SSブログ

雨宮塔子 離婚

雨宮塔子さんが離婚とかきいたらびっくりしちゃいますよね。

雨宮塔子さんが結婚されたのが2002年のこと。

パリで「パティスリー・サダハルアオキ・パリ」のオーナーシェフを

務める青木定治さんと挙式をされて話題になっていましたね。

2003年には長女、2005年には長男を出産し一男一女の母となって

現在もパリに在住しているそうですよ。

離婚なんてしていないようです。

ネットではいろいろとデマが流れますからどうにも仕方がありません。


雨宮塔子さんがパリでの暮らしぶりを本に書かれていました。

幸せに過ごされているのがわかるかも知れません。




パリで結婚するとは思っていなかったそうですが、

雨宮塔子さんは出会いから数カ月で結婚していたといいます。

人生何が起こるかわからないです。


雨宮塔子さんが結婚されたときは、人気が絶頂で、

TBSのアナウンサーをすっぱりやめてしまわれたので、驚きでした。

「チューボーですよ!」や「どうぶつ奇想天外!」などバラエティー番組での

活躍は皆さんが御存知の通りですが、

あの天然ぶりは雨宮塔子さんにしか出せません。


雨宮塔子さんも今年で42歳。

パリで結婚されて、10年が経ちました。

もうお子さんの育児も楽になってきたところでしょうか。

今後はアナウンサーの復帰することはないんですかね。

またあの天然なところをお茶の間に届けてもらいたいものです。



旦那さんのしごとも順調なようです。

パティシエ青木定治さんのマカロンは大人気みたいです。

パリに3店舗、東京にも店を構えていてすごく忙しいみたいですよ。


夫が深夜12時前に帰宅することはほとんどないそうで

すれ違ったりしないのかと勝手に心配しています。

ということで雨宮塔子さんの結婚生活は順調のようです。

離婚なんて全くないことでしょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 6トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。