SSブログ

藤ヶ谷太輔 剛力彩芽 熱愛

藤ヶ谷太輔さんと剛力彩芽さんが熱愛か?とうわさされてましたっけ。

けっこう気になるひとが調べているみたいですけど、

いつものごとくガセ何でしょうね。

藤ヶ谷太輔は、女性にすごく優しいらしいです。

ドラマ・ビギナーズの現場でも剛力彩芽さんさんに優しくしているんでしょうね。

そこからいろいろと憶測がとぶんでしょうね。


ちなみに、剛力彩芽さんの前には

藤ヶ谷太輔さんは桐谷美玲さんとも

熱愛かとうわさされていましたよ。

ドラマで共演したりしたら、すぐに熱愛の話しになるので

もう慣れっこになってきました。。


さて、藤ヶ谷太輔さんとうわさの?剛力彩芽さんですが、

この度、木8の奇跡体験!アンビリバボーのMCに抜擢されました。

かわいくないとよく言われている剛力彩芽さんが

MCに選ばれたのはゴリ押しだとか言われているのが

ちょっとかわいそうな気がします。


なんでかわいくないとか言われるんでしょうね。

ショートカットと笑顔がかわいいと思いますが。。。

ちまたでは、どうも同性受けしない感じのひとになっているみたいです。

いろんな意見があるのはいいことですけど、

かなりひどい言い方をされている人もいるようでした。


実力もないのに、オスカープロモーションの力でゴリ押しされてるとか、

もう単なるやっかみですね。

上戸彩さんも、最初の頃はかわいくないとかたたかれていたそうです。

今、そんな声はあんまり聞かないですしね。


剛力彩芽さんもこれからもっと活躍したら、

そんな声も掻き消えていくことでしょう。


剛力彩芽さんのMCは4代目だそうです。

佐藤藍子⇒小林麻央⇒大政絢ときています。


新レギュラーにはお笑いコンビのバナナマンも選ばれました。

10月4日から放送されるので

楽しみに待ちたいところです。



そういえば、北山宏光さんと剛力彩芽さんの熱愛の話も浮上していました。

いろんなところで熱愛があって、平和なことですなあ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 6トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。